CS第一戦

マリノスらしい勝ち方やね。
正直、面白くないけど、きっちりCKからズドンで1-0で勝ってるし。
レッズをクビにされた男がこんな所で(失礼!)ゴールを決めるとは、
やっぱ、ドラマや映画よりも、スポーツってのは面白いな。
所詮、ドラマ・映画は作り話や演技だし。
スポーツは演技無し(基本的には?)だし事実が目の前で起こる訳だし、
(そういえば、エメルソンのシュミレーションはないだろ!)

第二戦、埼玉か・・・
負けても勝っても、レッズサポーター、暴動w?
(昔は選手に生卵なげたり、選手のバス取り囲んだりしてたもんなw
最近は鹿島のサポーターの方が悪名高い気がするけど)
まあ、レッズもお荷物呼ばわりされてた頃からすると、強くなったものだよ。
今や代表クラスがごろごろいるチームだし。
サポーターは間違いなく日本一熱いし。
ベッカムを代表戦で罵倒してアストン・ビラを解雇されたアルパイいるしw
(ベッカムに噛み付いたところといい、(俺はアンチ・ベッカム)あのマフィアの用心棒のような顔といい、マニアックだしすぐキレるけど大好きな選手です。)
いいチームになったものだよ。
(金の力?って気もするけど、サポーターの集客力って事にしとこう)

今週土曜、キックオフやね。
あ、その日釣り部の忘年会だw
結局見れないけど、いい試合を期待してるよ。
[PR]

by yrv9985-2450 | 2004-12-06 16:01 | 雑記