入院決定。

お昼に目が覚めて、早速コックピットへ行っていました。
目的は、修理をお願いする事。
10万は痛いが、やってしまった事はしょうがないので、こういう物は早めにしておこうと思ったのだ。
みんな、俺らしくない(と思っている)早い決断に驚いていたな・・・
こういう嫌な事ほど、早く済ましてしまいたい性分なのよね。
もちろん、今回の事は教訓として留めておく必要は大いにあるけどね。

入院の日取りも、来週の日曜日と相成りました。
午前中に、ちゃっちゃと持って行っちゃいます。
そして、火曜日に引き取りに。
痛いのは、台車がなかった事であるが、台車を待つと月末になってしまう為しょうがない。
(月末は飲み会もあるし、クルマをまず持ち込める暇が無い。)
まあ、あそこは南町田の駅まで2~30分も歩けば着く場所だろうしね。

で、時間が空いたので、その後町田にご飯を食べに行く。
そこでどこで何を食べようか、迷いながら町田の商店街を2周w
10万円の事を即決できるのに、1000円以下の事でうだうだ悩む俺・・・
我ながら不思議である。スイッチ(今回の場合あのキズ)が入らないといつもこんな感じに優柔不断なのよね。
普段出ているのは、この優柔不断な俺なんだよな。
(スイッチがすぐ入り、即断即決で常に行動したら、それもまた怖い気もするが・・・)
だから2重人格とか言われるのかもしれないね・・・

結局、前にも入ろうかな・・・?と思って躊躇したラーメン屋へ。
そこでニンニクチップがたっぷり入ったとんこつラーメンという、見るからに臭くなりそうなラーメンを食す。
味はなかなか。結構おいしく頂けました♪
お腹を満たした後は、前述の通りいい天気だったのでお宮に行き、いつもの如く駐車場でとろりんシューとコーラ、するめを食す。(また太りそうやな・・・)
ゆっくりした後で、カレストに寄りサビ止めペイントを買い(少しはキズが目立たなくなった。まあ応急修理だし。)ヨーカドーに寄った後撤収となりました。

傷口にサビ止めのペイントを塗っただけではあるが、何もしないよりかはマシだろう・・・
会社でも言われたが、「サビが広がってドアが落ちる」なんて言われた日にはね・・・
この前雨にも降られているし。
(あの後せめて傷口を拭くぐらいすればよかったな。いま考えると。)
中身は見えない分、逆に怖いからね・・・

ところで、当然道中でこの前のDo AsのラストライブのCDを聞きまくった訳だが・・・

MCカットしすぎ!

やはりDVDから音声だけ落として、ライブCDにしなきゃだめなようだ・・・
あの場にいた俺としてはちょっとがっかりな出来である。これならCDはいらなかったな・・・
(Disk3の未発表ライブ音源はよかったけど。)
その為にライティングソフトも買った(B’s GOLD8)しね。
これからちょこちょこと編集かな?

早く直って、元の姿に戻ってほしいものである。
それにしても痛いなあ・・・
いらないCDでも売って、修理代の足しにしようかな?
結構聞いていないCDや漫画がまた多くなってきたからね。
[PR]

by yrv9985-2450 | 2006-03-20 23:07 | 雑記