頭痛との闘い

そういえば、昨日は飲みに行っていました。
行きの電車内で知り合いと会ったりしてびっくりしながら町田へ。
そこで楽しく飲んでおりました。

それにしてもねえ・・・
飲みの中盤ぐらいから偏頭痛が・・・
多少、寝方に失敗したかな?と思っていたが、案の定である。
それまで大丈夫だったのに、何も飲んでいる最中に傷みが増してこなくても・・・
頭痛持ちというのも困った物である。
これからはノーシンを常備薬にして、財布にも1回分ぐらいは忍ばせておこうかな?
ノーシンならバファリンと違って眠くもならないし。

家にたどり着いて、バファリンを飲んだらなんとか落ち着いて眠りにつけました。
一日たって寝れば、俺の偏頭痛はキッチリと収まってくれるのはまだいいんだけどね。
(そのかわり、一回痛くなると頭痛薬を飲まないと一日中痛みが絶対収まらない・・・)

近頃はボードの時とか、飲みの時とか遊びの時に限って偏頭痛に襲われるな。
(仕事の時も十分困るので、会社にバファリンは常備しているし。)
本当、困った物である。何とかならないかねえ・・・
[PR]

by yrv9985-2450 | 2006-03-22 10:33 | 雑記