ちょっとビックリ!みんな知ってた?

さっき何気にChannel-aを見ていた時の事。
活動を休止しているday after tomorrowのヴォーカルのmisonoが出ていた。
そういえばこんなのいたな。結構歌もうまかったような気がしたけど、今どうしているのかな?と思いながら見ていたら、衝撃の事実が発覚・・・

実はmisono、倖田來未の妹だったのね!

俺の中では衝撃の事実である!
それに、実は妹の方がどちらかといえば先にブレイクしていたのもビックリである!
しばらく見ていると、確かに喋りが姉の倖田來未に似ているな・・・
声と京都弁の話し方(個人的趣味だが、京都弁の女の子のしゃべりは何故か好きw)がそっくりである。
しかし、歌からはまさか姉妹とは思わなかったな。
姉はセクシー路線で有名(俺は歌手とは思っていない。)だが、妹は「私は胸は隠します!」と言っていたのが面白かったなw

実は俺が疎いだけで世間的には常識だったりしてな・・・
いやあ、ちょっと驚いたね。
[PR]

by yrv9985-2450 | 2006-03-26 02:58 | 雑記