入院中

午前中、YRVを入院させてきました。
今頃はドアを外され、パテを入れられているであろう・・・

入院させた後、いつものコックピットから歩いてグランベリーモールへと行く。
そこの本屋でバスワールド(ルアマガから変えてみた。)を購入し、電車に乗り帰宅。
これで先週の火曜(飲み)、木曜(研修)と、久々に1週間に3回も電車に乗る。
考えてみたら、クルマを持っていない時は電車と自転車しか足がなかったもんな。
クルマを買ってからというもの、電車に本当に乗らなくなったものである。

帰りに家の近くのマツキヨに寄る。
最近、肩こりの痛みが激しい(本当、いくつだよ・・・)ので、ピップエレキバンを購入。
早速肩に貼ってみたら、2~3時間ほどすると効き目が。
貼った部分は痛みが引いたが、その周りがまだ若干痛い・・・
昼寝をした後大分マシにはなったが、困ったものである。

火曜日には退院予定。
退院したら、釣りの計画を立てなきゃね。
(近頃禁断症状が出ているらしく、釣りの夢ばかり見る・・・)
お金の節約の為、丹沢もしくは利根川水系の陸っぱりかな?
(お金を一番使わないのは丹沢。)
次に行けそうなのは4月中旬(開幕戦の1週間程度前)になりそうなので、その時に初バスを狙いに行かなきゃね。
[PR]

by yrv9985-2450 | 2006-03-26 19:35 | 雑記 | Comments(0)