今度は肩こりとの闘い・・・

先日は偏頭痛と戦っていた不健康な俺であるが、今日は最近ひどい肩こりとの闘いである。
本当、ここ2、3日久々にひどい有様で・・・
はっきり言って、首も動かしたくないし、うつむきたくもない・・・

ただし、仕事である以上こんな事で伸びている訳にも当然行かない。
なので、バンテリンを塗り、ピップエレキバンを貼って会社へ。
(不思議な事に、筋肉痛だの、寝違えただの同志(?)は多かったなw)
が、バンテリンは所詮一時凌ぎ。2時間ほどで完全に効き目が切れる。
もうそれからは、冗談抜きで両肩にアンカーを背負っているような痛みが走る・・・
仕事していて、辛いったらありゃしない!!

昼を過ぎても症状は改善せず。
この頃から、今晩帰ったら絶対湯船に浸かってゆっくりするんだと決意!
なんとかそれを励みにして痛みに耐える、耐える、耐える・・・
7時ぐらいに退社。帰ってメシを食って速攻風呂へ。俺にしては珍しく30分ほど入る。
風呂入りながら肩をほぐしたら少しマシになり、風呂上りにサロンパスを貼りまくって、やっと落ち着きました。
サロンパス、臭いけどさすがに効くね。
昔肩こりで悩んでいてサロンパスを貼りまくっていたおばあちゃんを思い出しちゃったよ・・・
(サロンパス臭くてとてもこのまま外出できん・・・それは困るな。)
本当、お前今いくつだよ!って言った感じだな。

明日には痛みが収まっててくれないかな?
クルマを取りに行く時に、クルマの中にサロンパスの匂いを充満させたくないからね。
[PR]

by yrv9985-2450 | 2006-03-27 22:55 | 雑記