さらなる負傷が・・・

現在、いつものコックピットより更新中である。
今日が退院という事で、クルマを取りに来ているのだ。

見たところ、キズはキレイに直っていた。
が、新たな負傷個所が判明。
俺もまったく気付かなかったが、左フロントのタイヤが一部横に膨らんでいる・・・
店員さんの説明によると、タイヤの中のワイヤが切れている状態らしいのだ。
(どうやら、標識をかすめていたらしいな。その時にやったのだろう・・・)
「かなり危険な状態です。どうしますか?」との事だったので、早速タイヤ交換中。
(高速とかにも乗るので危険極まりないわな、そりゃあ。この状態じゃあ釣りにも行けん。)
板金代も痛いが、さらに1万プラスである。
(左フロントのみ交換のため。)
この場に仮に師匠がいたとすれば、やれグリップがどうだとかいろいろ言われそうであるが・・・
(左フロントだけ新品。果たしてどうなんだ?)
また会社で馬鹿にされること請け合いである。

仕方がないので、この後伴ちゃんのアルバムでも買って帰りますか。
(お金節約しろって?全くもってそうだけどこれは譲れん・・・)
やむを得ない出費だし、仕方がないね・・・
[PR]

by yrv9985-2450 | 2006-03-28 17:42 | 雑記