人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒されました♪

伴ちゃんのアルバムを買って帰ってきて、早速聞いてみました。
Do Asの時とは違い、しっとりとしたナンバーが多かった。
これはこれで、すごくいい♪
聞いていたらすごく落ち着いたね、なんか。
(Do Asとは方向性が全く違うから、果たしてこのカテゴリにしていいものか・・・?)
やっぱ伴ちゃんの声だからなのかな?
やはりCDで聞くといいね。

Do Asの頃には無かったラブソングやジャズっぽいナンバーもあって落ち着いた感じのアルバムだった。
こういうのが、恐らく伴ちゃんの本来のキャラなんだろうな。
そりゃあ、亮さんとは正反対だわ。
ミサイルイノベーションだったら絶対にやらなそうな感じの音楽だからね。
なにせ、「赤いスイートピー」とかをノリノリでカバーしてしまうようなバンドだからねw
ミサイルイノベーションがジャズとか、しっとりとしたラブソングとか想像がつかないな・・・
そう考えると、6年間もよくDo Asが続いたな・・・としみじみ思ったな。
どう考えても亮さんの意向が強かったからね。
(俺の知る限り、Do Asの歌にラブソングなんて無いし。平和を訴えかける歌とか前向きな歌はいっぱいあるけど。)

いやあ、本当にいいアルバムだったね。
このアルバムも先週の平原綾香同様、クルマよりも寝る前に聞きたい歌かな?
これからもこんな歌を作っていって欲しいね。

by yrv9985-2450 | 2006-03-28 21:59 | 雑記