期末という事で・・・

3月の月末は期末という事で、別れの季節である。
4月の期初に新入社員が入ってくるのと同じで、人事異動が相次ぐ。
それに伴い、送別会に行っていました。

ただ、期末は仕事も忙しく・・・
送別会には遅れて合流。
うわ!みんなもう出来上がってやんの・・・
という事で、遅れを取り戻す為に飲んでいたら、結局2次会まで行っちゃいました♪

みんなそれぞれの道がある訳で、一緒に働けたのも何かの縁があった訳で・・・
そう考えると感慨深い物がある。
鹿児島の片田舎(か?)にいた時にはそんな事想像もしなかったっけ。
みんなこれからも頑張ってほしい物である。
(ちなみに、俺が異動になる訳じゃないよ!なんかそんな文章だな、我ながらw)

ただ・・・
また調子乗って多少飲みすぎたかな?
まだ酒が抜けきっていない(3時間ほど落ちただけだしw)せいか、ちょっと頭痛い(爆)
情けなくなったものである。

こういう飲み会は本当に貴重だね。みんなの本音が聞けるし、こっちも解放できる部分もあるし。
(また調子に乗りすぎた?部分もあるかもしれんが・・・)
そういう事を聞いているうちに、勉強になる部分も大いにあるし。
(半分俺の人生相談室みたいになってたなw)
自分をどんどん高めていかなくちゃね。何事も勉強だな・・・
[PR]

by yrv9985-2450 | 2006-04-01 04:36 | 雑記