開幕したね♪

昨日でセリーグも開幕し、いよいよ野球シーズン到来である。
また仕事の後や仕事中(オイ)に野球の結果に一喜一憂できる日々が始まる訳である。

ところで、我らが阪神はヤクルトと。
この前予約したケーブルTVがデジタル放送になると、12球団どんとこい!な状況になるが、現環境ではヤクルト主催ゲームは放送が見れない。
(というか、歓送迎会に行っていたのでどっちみち見れないがw)
なので、携帯で結果をチェックしていたら・・・
ヤクルト 4-3 阪神

何してくれんねん!!

痛いね、開幕戦を落とすと・・・
あと、巨人が12-2で横浜に勝ったのも頂けないな。
両隣で飲んでいた横浜ファンと一緒に残念がっていた俺である。
(本当、阪神ファンにとって巨人の負けは望むところなので・・・w)

今年のセ・パともに、混戦模様になりそうだと思う。
セリーグは横浜と広島が来る気がするし・・・
今日を見る限りヤクルトと巨人もあなどれない。
そして力には定評がある阪神に中日。どこが勝ってもおかしくないな。
(阪神も去年ほど投手力が整備されているかというと、正直疑問視している・・・)

パリーグも楽天以外の5球団(三木谷君、あなたやる気ある?選手&ファン、及び野村監督が可哀想・・・)はダンゴになりそうだし。
ソフトバンクは城島の抜けた穴がとてつもなく大きいし。
(この前たまたま西武戦を見たが、もうボロボロ・・・)
西武は中継ぎ以降の投手陣、オリックスは4・5番(意外にも清原がつなぎに徹してるが。)と先発、日ハムは投手陣全般と、それぞれウィークポイントがある分、ロッテ有利な気もするが・・・
ロッテは勢いに乗れないと連敗もあるし、去年のように行くとはそう簡単には思えないし。

とにかく、今年は面白くなりそうだね。
早くHDR来ないかな?
[PR]

by yrv9985-2450 | 2006-04-01 05:09 | 雑記