グロッキーだったね・・・

いやあ、歓送迎会で少しばかり飲みすぎたようだ・・・
(ただ、そこまで飲んだつもりは全くなかったが・・・ビールでジョッキにすると3杯程度かな?)
おかげで昨日は休みでいい天気だったにも関わらず、どこにも行けず、何も出来ず・・・
釣りなんかには絶好の天気だったのだが、多少二日酔い気味でくたばってたな。
2日酔いの頭痛なんて寝ればすぐ飛ぶと思ったが、意外としつこく残ったのでノーシン投入。
やっと良くなったのは夕方頃。
これじゃあ何もできないね。

そして本来であれば、今頃みんなフットサルをやっているはずなのだが・・・
(予定では今日の10時から13時まで)
今晩が夜勤という事もあり、とても行く気になれない。
これから寝なくては・・・という時に遊びに行こうという根性は俺にはないな。
ちなみに、メンバー内で今晩夜勤なのは俺だけではないが、俺はとても行く気になれん。
俺の気合が無いのか、それとも周りがおかしいのかはおれには分からんが・・・

結局、YRVのエンジンもかけてやりたかったが、とてもどこかに行く気にはなれなかった。
(人がどこいっても多い土曜という事もあるけどね。)
冬場に寸暇を惜しんでシーバス釣りに行っていたのがうそみたいである。
不思議な事だが、今の俺は休養期に入っているのだろうか?
活動的な時は本当に精力的に動けるのだが・・・
俺という人間はそのスイッチが入るまでは本当に長いからな・・・
まあ、お金を節約していかなくてはいけないので、ちょうどいいかもしれないけどね。

今週頑張れば、来週は釣りに行けるかな?
霞水系に行って、いい雰囲気の中のんびりと陸っぱりといきたいね。
[PR]

by yrv9985-2450 | 2006-04-02 11:15 | 雑記 | Comments(0)