入浴効果?

昨晩の夜勤から帰ってきた後。
「疲れを取るには湯船に入るのがいい」と方々から聞いた俺は、とりあえず試してみる事とした。
あえてぬるま湯にして長い時間入れるようにして、帰ってきてから速攻で湯船に水を溜める。
それからメシを食べて、ビールを飲み、且つビールの影響が出ないように「ウコンの力」を飲んで寝てみた。
結果・・・

いつものごとく、F-18の爆音で目が覚めました・・・
(マジで艦載機が岩国に行ってくれたらかなり平穏だろうな。まあゴミ問題みたいなものだが。)
が、さすがに疲れは少ないな、今の所。
(問題は夜勤時にもつかだが・・・)
帰ってきてから、速攻ぬるま湯に入ってリフレッシュするのも悪くないな。
気分的にはすぐに布団に飛び込みたくなるけどね。

近頃こんな事ばかり考えてるな、全く・・・
歳をとったものだと実感せざるをえないな、情けない限りだが・・・
[PR]

by yrv9985-2450 | 2006-04-03 14:19 | 雑記