野球三昧♪

プロ野球、高校野球、そしてメジャーと、野球シーズンがついに本格的に開始である。
その気になれば、朝から晩まで、日によっては4~5試合はハシゴで見れそうなぐらいで、野球が無い間手持ち無沙汰だった俺にとっては喜ばしい限りである。

今日も朝帰宅したらマリナーズの試合。
(城島ホームラン打ったらしいね。)
まあ今晩も夜勤なので寝ているだろうが、昼にはセンバツの決勝(横浜vs清峰)もある。
俺的には決勝で横浜vsPLの因縁の対決が見たかったのだが、それは仕方ない。
それに清峰は県立校ながらここまで勝ち上がって来たチームだし。
ここまで来たんだから頑張って欲しいね。

そして夜にはプロ野球。
今日から阪神は広島戦。やっとテレビで見れる!
(ちなみにデジタル化、今月下旬に決定!)
ヤクルトに見事に出鼻を挫かれてしまったが、ここで5分ぐらいにはしておきたい所。
聞くところによると、藤川、久保田が本調子でないのが気がかりであるが・・・
広島も開幕の中日戦を見ている限り、去年のような事はなさそうだしな。
今年は本当、分からんな・・・

これだけ見れると、本当に退屈しないね。
今年はなんだか野球が面白そうだし、楽しみだね。
(そういえば、近頃草野球無いな・・・球場が取れないみたいだしね。)
[PR]

by yrv9985-2450 | 2006-04-04 10:16 | 雑記