不思議な体調・・・

昨晩も夜勤だった。
なのに、10時ぐらいまで仕事をしていた。(オイ
まあ、やる事が多いから、先手を打って仕事をしているつもりである。
(結局後手後手になりそうな気もするが・・・)

家に帰ると10時半。
風呂に入り、メシを食ったら12時前。
今日は夕方に用事があり、4時半には起きなくてはいけない。
なのに、不思議と眠気が来ない。
(もう3時間ちょいしかないよ!!)
疲れているんだろうけど、なぜかテンションは高い・・・
(多分、ヤケクソの状態?)

我ながら変な体調である。
しかも明日は朝からフットサル。

大丈夫か?俺!

我ながら、何かを間違えているような気がしてしょうがないが・・・まあいいか。
[PR]

by yrv9985-2450 | 2006-04-07 13:02 | 雑記