まだ寝れないので・・・

時間がどんどん過ぎていく。
が、寝れない・・・
なので、「メモ帳」なる機能がこのブログにはあるのだが、それを使って勝手に俺が日頃お世話になっている(世話をかけている?)人達のブログにリンクを貼ってみました。

画面右の「ブログリンク」となっている所に、リンクを貼らせてもらっております。
「迷惑じゃ!!」という方はご一報を・・・w
実は俺のブログもあちこちにリンクされているようなので、まあいいんだろうけどね。
一応、一言言っておきました♪

※ なお、コメントもかなり適当なので「納得できん!!」という方もどうぞ・・・w
[PR]

by yrv9985-2450 | 2006-04-07 13:50 | 雑記 | Comments(0)