やっちまった・・・

遅刻!!

遊びの席とはいえ、一番やってはいけない事をやってしまった。
「寝れない、寝れない・・・」→寝坊。
(17:48分の電車に乗る約束→17:46分起床!目覚まし止めてから二度寝!)
我ながら最低である。

いかん、最近全てが後手に回ってしまっている。
しかも余裕が無いから、ポロポロとボロが出ている。
悪循環だ、どこかで断ち切らねば・・・
ただし、「気合でなんとか・・・」としようとすると、失敗が絶えない。
どうしたものか・・・要領も決して良くないし。

ゆっくりと休むのも手だが、気分転換も必要だろう、こういう時は。
難しい物である。お宮に行ってもだめ、飲みに行っても・・・どうかな?
今朝はフットサル、そこで何も考えず(動ける限り?)体を動かしてみますか、今度は。
運動不足であまり動けないだろうけどね・・・
[PR]

by yrv9985-2450 | 2006-04-08 05:28 | 雑記 | Comments(0)