客寄せパンダ、熱愛宣言w

まったく、ロクに投げれもしないくせにw

ダルビッシュファンの女子高生ショ~ック!!
営業的にいいのか?(アイドルか!)
まあ、日ハムの客寄せパンダ路線は、北海道民のツカミを得るために仕方ないとして・・・
(新庄で大成功したしw)
野球をしなさい、野球をw
体作りも全然できてなさそうだし。
客寄せパンダでも、ある程度は実力がないとだめでしょうw
新庄を見なさい!新庄を!
(それなりの成績は残してるな。相変わらずのおバカ振りだけどw)
どう見ても、ダルビッシュは寺原の二の舞になりそうだ・・・
数年は2軍でしょう。ケガがちだし。
(寺原、そういえば何してるんだろう?楽天にでも行けばいいのに)
[PR]

by yrv9985-2450 | 2005-01-21 13:44 | 雑記