冬の補強

バルサ、ウディネーゼよりイアキンタを獲得

イアキンタは、こんな選手です。
(ヤクインタでクリックしてみて)

バルサのFWにイタリア人ってのは、なんかピンとこないな~・・・
正直、あまりプレーも見たことない。
CLに出れるってのと、ラーション復帰までのバックアップとしてはいいと思うけど。
ただ、今までのバルサにあまりいなかった屈強なポストプレイヤータイプみたいだし、意外とアクセントになるかもしれない。
早速、次節あたりから出てきそうなので、注目してみたいと思う。
(ただ、最近WOWOWにまたバルサ冷遇されてる・・・あのレアルマンセーTV局め!)
とにかく、レアルにだけは優勝させないでくれよ!
[PR]

by yrv9985-2450 | 2005-01-21 16:12 | 雑記 | Comments(2)

Commented by はっちゃん at 2005-01-21 18:22 x
こんちわwさっそく書き込みます^^yrvさんのブログはなんかウケますw
でもそこがなんかいい♪また遊びにきます!
Commented by yrv9985-2450 at 2005-01-21 18:35
あい。どんどん遊び来てな~♪