なぜかノベルズだけ・・・

明日はスクラン12巻&ノベルズ(小説)の発売日である。
が、発売日が月曜日になる為、ひょっとしたら休日のうちにフライング発売されていないかな?と思って、情報処理試験の帰りに町田の本屋に寄ってみた。
1件目、やはり無いか・・・
そして向かいの2件目。ここで無ければ素直に明日買うか、と思っていたら・・・

ありましたがな。

なぜか小説だけw

同時発売のはずの12巻は無かったが、なぜだか小説はフライング発売されていたので、早速購入!
帰りの電車の中で、早速読ませていただきました。

あっさりと1時間ほどで読破。
それぞれ登場人物ごとのオムニバス形式だったが、特に最近ネタになりまくりの花井(高野に異国に飛ばされるは、一人でイギリスに行ったと思いきやボコられるは・・・w)&アホの今鳥の話は面白かったな。
特に今鳥、キャンプで熊に襲われてたとは!!
(ネタバレすまぬ・・・w)
あの裏にそんな真相が(後付けかもしれんがw)あったとは驚き、というかメチャメチャ笑ってしまった。
小説を読みながら、またケタケタ・・・w
どうも、俺はこんな単純な笑いが好きなんだろうな。

他にもいろんなキャラの話があって、結構面白かったな。
基本的にはストーリーの焼き直しだけど、一部サイドストーリー的な物もあったし。
明日の12巻も楽しみだね。
[PR]

by yrv9985-2450 | 2006-04-16 20:53 | 雑記