定刻で12巻GET!

昨日のノベルズフライングGETに続き、仕事帰りに12巻をGET!
注目の表紙は・・・水着相撲チーム?そう来たかw
本屋でまさかの笑いを堪える俺・・・
早速家に帰り、読ませてもらいました。

今回は沢近とのお見合い直前まで。
ある意味、お見合いでの一番おもしろいオチ(ドロップキック!)のシーンは無かったが・・・
それでも天満への播磨の夜這いや漫画編・・・

今回も馬鹿笑いさせて頂きました。

特に、天満への夜這いは抱腹絶倒!
(今度こそはお前の番だ!って・・・w)
あの時はコンビニでも笑いを堪えるのに必死だったからな・・・
家で馬鹿笑いできるって素晴らしいね。
約3分ぐらい、同じところで笑っていただろうか?
今これを打ちながらそのシーンを思い出しているだけで笑いがこみ上げてくる・・・
ある意味、怪しい奴だが仕方ないな。

12巻1冊通して、播磨のアホさ加減に笑わしてもらったね。
ただ、表紙裏の女の子二人は一体誰なんだろう・・・?
それだけが謎だ、今後出てくるのかな?どこかで。

これからクリスマス編→バレンタイン編→修学旅行編となる訳だから・・・
15~6巻ぐらいまでは出るのかな?
はたまた、ラストはどうなる事やら?
読めないね、本当に。
[PR]

by yrv9985-2450 | 2006-04-17 22:54 | 雑記