まあ長々と・・・w

今日は床屋に行こうと思い早めに会社を出た(と言っても6時半?)が、こんな時に限って床屋は順番待ち・・・
7時ぐらいなのに、お客さんが二人。終わるまで待ったら8時は過ぎるな。
なので、その1時間は風呂にでも入ってゆっくりした方がいいと考え、今日もパス。
今日行かないと、明日は釣りの前で早く寝るので来週初まで行けない。
が、俺は並ぶのは大嫌いなので、仕方が無い。

という事で家に帰り、六一〇ハップ入りのお風呂に入って、阪神戦もないので日ハム-オリックスという、普段はあまりじっくりと見る事の無いカードを見る。
(ちなみに、六一〇ハップはかなり気持ちいいが硫黄臭いので万人向けではないな・・・)

試合は5対5。4回と6回にそれぞれ3点、2点ずつを取り合う展開。
(スコアをみたら何だこれ?と思う展開。)
それもお互いチャンスもあるのに勝ち越せない。
ある意味面白い試合である。
両方とも肝心な所でミスが・・・w
でも、両方とも相手のミスを活かし切れない。

煮え切らない展開のまま延長戦に。
ちなみに、今夜10時を過ぎているがまだやっているw
本当、長々とやっているものである。
現在11回裏に入るところ。
日ハムのキャッチャー中嶋のありえないボーンヘッド(ランナー1・2塁から日高ライト前ヒット、バックホームされた球が中嶋に行き、タイミングは悠々アウトだったのに、なぜか突っ立ったままでセーフ・・・w)でオリックスが勝ち越し。
普通ならばこのままオリックスが逃げ切る流れなんだけど、何が起こるやら分からん。
まあ野球が好きというか、アホというかなんと言うか・・・

いい退屈しのぎにはなるけどね。
さて、明日も早いし釣りで明日はそんなに寝れないから、早く寝ますか。
(土曜日はアンカーの準備とかもあるから夜中の12時起きぐらいかな?)
[PR]

by yrv9985-2450 | 2006-04-20 22:24 | 雑記 | Comments(0)