決勝進出!

今年もバルサはリーガで優勝を決めそうである。
それに、チャンピオンズリーグでもミランを破り、決勝へ進出した。

対戦相手はアーセナル。
まあ、今のアーセナルならばなんとかなりそうでもあるが、レーマンが絶好調だし。
去年のリバプールの例もあるから、あながち分からんけどね。
(去年も絶対ミランが勝つと思ったし。3-0から同点に追いつくとはね。)

決勝はさすがにどこかの局で生中継するだろうから、見逃せないね。
そしてバルサが日本に来れば見に行きたいが、バルサ人気は日本でも凄いだけに・・・
チケット取れるかな?

まあ、いい試合がみたいね。
月並みだがアンリvsロナウジーニョもみたいしね。
(多分、一方的にバルサが押しそうではあるけど・・・)
[PR]

by yrv9985-2450 | 2006-04-28 14:04 | 雑記