明日の釣りはやめて・・・

仕事明けに久方ぶりにミッドナイト・ラン。
まあ、目的は釣りの本&例のジャスコに米を買いに行くだけだけれどね。

という事で、例の本屋へ直行。
そして、師匠と合流。
ルアーマガジンを買い、その後少し立ち読み。
すると、誕生日占いの本が・・・

俺の誕生日(1/12)を読んでみるが、どうも短所しか当たっていない・・・
師匠の誕生日(4/11)はラッキーナンバーだの、幸運な日だの書いているのにである。

そこまで生まれた日如きで変わるか?

まあ、こういうのを信じる・信じないは人それぞれではあるが・・・
それに人の事が良く書いてあるのを見ても何も面白く無いからねw
やはり、どうしても短所の方に目が行く俺は悪人なのだろうか・・・w

その後、ジャスコによったはいいが、持ち合わせが無く一旦コンビニに行きお金を下ろす、相変わらず要領の悪い俺・・・
俺にとって、テキパキとかいうのは一生縁の無い物なのだろうか?
まあ、そういう無駄を愛する心というのも必要な気はするのだが・・・
考えてみれば、バス釣りなんて無駄の塊な訳だしね。

1時間半ほどウロウロして、帰宅しました。
という事で、明日の釣りは無しですな。
(行く気だったら、速攻帰って速攻釣り場に行って今頃寝てると思う。)
明日は雨も降るみたいだし、G/W中につきどこも人だらけだし。
ただ、釣り部開幕戦で風邪の為無念の欠席となったチャンピオンが釣りに行きたがっているらしい。
行くとすれば5/3のようだが、どうなる事やら・・・
(この日は天気は大丈夫っぽい。)
まあ、備えだけはしておきますか。
[PR]

by yrv9985-2450 | 2006-05-02 03:45 | 雑記 | Comments(0)