完敗。

夕方少し昼寝をし、その後野球を見る。
例によって阪神-巨人戦を見ていたが・・・
巨人は小久保がバントをするわ、投手陣はしっかりと抑えるは・・・
結果、0-2ではあったが完敗である。
さすがは巨人、そう簡単に勝たせてくれないな。
ここで連勝できれば3タテも・・・なんて甘い考えはやはり通用しないか。

それにしても、今年の阪神-巨人戦は面白い。
やはり巨人がしっかりしているからだろうね。
1球1球のやりとりにも緊迫感があるし。
試合展開から目が離せなくなっちゃうからね。

明日は杉山あたりか?
いくら強いとはいえ、巨人の後塵は拝したくないので頑張ってもらわなきゃね。
[PR]

by yrv9985-2450 | 2006-05-03 21:38 | 雑記 | Comments(0)