燻製?

昨日の夜。
メシを食べて、後は風呂に入って寝るだけ、と言う時に師匠からTEL。
「暇?」

メシを食べにいこうという電話だった。
メシは食べた後だったのだが、後輩の話を聞く機会もあまりないので・・・
そう思って参加してきました。

メンバーの仕事明け(昼からなので10時過ぎ)を待って、その後後輩を拾いに行く。
クルマに乗せたとたん・・・
「なんか変な匂いする・・・?」

聞いてみると、助手席から燻製のような匂いがするらしい。
燻製の匂い?俺はなれてしまっているが一体どんな匂いだ?
とりあえず、メシを食い、後輩を送った後に窓を全開にして駐車場に入れておいた。
(俺の駐車場は立体のタワーなので大丈夫。)

以前も変なにおいがすると言われた事があるしな・・・
かと言って、下手に消臭剤を入れるのも考えもんだ。
みんなが言うように、余計変な匂いになりかねん・・・

以前、消臭用にちゃんとバルサンみたいな物を炊いたんだけどな。
もしかしたら、エアコン辺りのフィルターから来ているのかもしれん。
(確か、エアコンのフィルターあるのは助手席の下だったし。)
今度オイル交換の時に、フィルターも見てもらおうかな?
[PR]

by yrv9985-2450 | 2006-05-05 01:08 | 雑記