満喫してらあ・・・

世間はG/Wであるが、俺の中ではすでに4日で終了。
4日からもうすでに3日連続出勤。
明日の夜勤で、やっと月曜日1日休みである。
まあ、みんなが休んでいる時に休んでも、バカ混みでどこにも行く気にならないし。
やはり、みんなが働いている時にのんびり釣りに行ってこそだからね。

が、昼間の出勤時にスーツで出勤していると・・・
周りはマウンテンバイクに乗って気持ち良さそうにサイクリングしてるの・・・
家族連れでピクニックにでも行きそうな感じだの・・・
俺以外にスーツ姿なんて誰もいないしw
やはり、無いものねだりでうらやましいですな♪
しかし、俺は連休明けの憂鬱感も味合わずに済む。
そう考えると、あながち悪くは無いが・・・

まあ、中旬には俺的G/Wの2週連続3連休もあるし。
来月は盆・正月代わりの年一度の1週間のお休みももらえるし。
(釣りと仕事の兼ね合いを考えると来月が一番理想かな、と・・・)
野尻湖まで半月ほど釣りに行けないが、その分充電して釣りまくるとしますか♪
[PR]

by yrv9985-2450 | 2006-05-07 00:37 | 雑記 | Comments(0)