試合見て無いけど・・・

昨日にあった日本-ブルガリア戦。
交流戦の阪神-ロッテを見て試合を見ていないが・・・
スポーツニュースで見る限り、試合開始早々&ロスタイムにゴールを奪われて1-2で負けたらしい。

ジーコも、相変わらずの決定力不足を嘆いているみたいだが、今更もう遅いと言うか・・・
FWに点を取ってもらおうという考えを捨てなきゃいけないんじゃないの?日本の場合。
FWにはポストプレイさえしてもらえばいいから、黄金の中盤(この言い方もうしないなw)にゴールは決めてもらえばいい。
俊輔のFK、小野、中田(?)、小笠原・・・この辺にゴールを期待するしかないのでは?

となると、俺の中ではFWはポストプレイはできる鈴木、そして将来性を見込んで平山、ジョーカーで大黒、そして高原か大久保のうち一人をバックアッパーで・・・となるのだが。
あ、佐藤寿を入れるのもいいかもね。大黒とタイプ的に被りそうだが。
(ジーコは柳沢と心中する気らしいが、やめといた方が・・・)

あとは・・・

いい加減、宮本に頼るのをやめたら?

肝心な所で当たりに行かない、ミスやポカが多い・・・
ジーコと確執があるらしい松田の方がいいと思うのだが・・・
松田が嫌ならば、まだ茂庭あたりでも・・・
ジーコは宮本がガンバでベンチを温めていたり、ボランチで起用されたりしているのを知らないのだろうか?

まあ、勝敗は度外視して見なきゃいけない試合なんだけどね。
あくまで国内組の選別マッチな訳だから。
でも、相変わらず内容のなさそうな試合だったからね。
ブラジルはともかく、クロアチアやオーストラリアを相手にして、大丈夫かいな?ホンマに。
[PR]

by yrv9985-2450 | 2006-05-10 20:03 | 雑記