お前って奴は!

どうも、岡田は鳥谷と心中したいらしい・・・

なぜ、あそこまで鳥を優遇するかな?
同じ早稲田出身だし、なんかエコひいきに見えてしかたないけど。

藤本おるやん!

だいいち、何の為にシーツ獲ったんや!

サードが弱いのは分かるけど、あそこまで大移動をしなくても・・・
岡田の構想によると、

今岡 セカンド→サード
藤本 ショート→セカンド
シーツ 二遊間(広島時代)→ファースト

鳥をサードで育てた方が、あきらかに理に適っていると思うが?
しかもサードは、片岡もおるやん!
(さすがに1シーズンはきついが、沖原も守れるし、鳥もそこで併用した方が・・・)
セカンドは関本でもいいやん!バッティングも成長してるし。
守備の名手のシーツに、何を期待してんねん!
甲子園で30本打てるとでも思ってるのか?

普通、ここまでいじくったらロクな事ないですよね。
(おととし桧山がファーストコンバートで、どれだけ苦しんだか見てないのか?岡田は)
鳥が岡田の期待にこたえて、3割ぐらい打てばいいけど・・・
あの流し打ち馬鹿にそこまで期待できるのか?
秋季キャンプの中西太の指導がどこまで効いてるか・・・
よくも悪くも、鳥谷次第の年になりそうだ。
結果をだして、俺の見方を見直させてくれ!
[PR]

by yrv9985-2450 | 2005-01-22 16:42 | 雑記