気分爽快♪

昨日は阪神戦は雨で中止。
巨人戦も中止なので、たまたまチャンネルをヤクルト-西武戦に合わせていた。
4回表まで、西武6-0でリード。
こりゃあヤクルト負けだな、と思っていたところ?

最近家族が来たらしく、絶好調のラロッカの3ランで6-3。
これで分からなくなったな・・・と思いきや、西武先発の帆足が突如乱れ出し・・・
気がつけば6-4,6-5・・・そしてひっくり返して6-7。
止めはラミレスの3ラン&ラロッカの1イニング2発目のソロで計11点♪
相手が憎き西武という事もあり、久しぶりに気分爽快でした♪

結局、14-8でヤクルト勝利。
あんなの、久々に見たな。
相手が巨人や西武なら気持ちいいね。
まして今年は両球団とも強いからね。
すっきりさせて頂きました♪

--- 追記 ---
この試合の次の試合も14-3でヤクルト勝利。
3試合で13発、38得点だってさw
相手が西武というのがこの上なく気持ちいいな♪
西武はこの後巨人戦。今年の巨人は強いぞ~w
まあ、巨人にもあまり勝って欲しくはないけどね。
[PR]

by yrv9985-2450 | 2006-05-11 12:53 | 雑記 | Comments(0)