人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イマイチ!

昨日はフットサル。
前回より、また一月ぶりぐらいの参戦である。

今回は3チーム+別の団体のチームと合わせ、4チームで試合。
しかし、俺ら以外のもう一チーム、動き方とかしっかりしてて強かったな。
それ以外にも、昨日はうまい人達がやたら多く、面白い試合でした。

そして俺の出来はというと・・・
お題にある通り、どうもいまいち・・・
やはりユンケルを飲んでこなくてはダメなのだろうか?
状況判断は比較的出来たが、反応速度が鈍い!
だから、とっさにニアサイドとかを狙われると反応ができん。
また、休憩なしでグルグルと試合を回していたので、集中力も切れてくるし。
最後にはトンネルまでする始末。どうも納得はできなかった。

ただ、うまい人達とやるのは面白いね。
決められても、「これは止めれん・・・」とか納得できるし。
そんなシュートを止めた時は気分も爽快だしね。
逆に止めれそうなシュートが入った時のショックと言ったらもう・・・!

今度は再来週かな・・・でもよくよく考えると麻雀もか?
またダブルブッキングか?どうしたものか・・・
(最近MONDO21が見れるようになった影響で麻雀も打ちたいしw)

ところで、俺が来週釣りに行っている間に、職場の先輩チームとうちらのチームがやるらしい。
この試合もどうなるか見物なんだけどねw
なにしろ、先輩チームはフィジカルトレーニングを3時間もやっているという噂である。
(うちらはとにかくボールを使うけど・・・本気度が違うのか?)
うちらのチームも「負けられない戦い」なんて言ってたしね。それも楽しみやね。

by yrv9985-2450 | 2006-05-14 17:48 | 雑記