日本代表発表!

今日はこれに触れないわけには行かないでしょう。
ワールドカップの日本代表が発表された。

【GK】 土肥 川口 樽崎
【DF】 宮本 田中 三都主 中澤 坪井 加地 駒野 中田(浩)
【MF】 中田(英) 中村 小野 稲本 福西 小笠原 遠藤
【FW】 高原 大黒 柳沢 玉田 巻

の23人らしいが・・・
個人的には

【GK】 土肥 川口 樽崎
【DF】 宮本 松田 田中 三都主 中澤 坪井 茂庭 加地 駒野 中田(浩)
【MF】 中田(英) 中村 小野 稲本 福西 小笠原 遠藤 松井
【FW】 高原 佐藤寿 大黒 柳沢  鈴木 玉田 平山 巻

であってほしかったが・・・
久保はともなく、なんで松井をメンバーに入れなかったんだ?
それに宮本&柳沢、やはり入れたのね・・・
宮本が出てきて、やはりDFの要のようなら日本は終わりだ・・・
まあ、初めからそんな過度な期待はしていないが。

グループリーグを突破できれば御の字かな?相手は厳しいけど・・・
ブラジル戦が特に楽しみだね。
あの相手にどこまでできるか、あるいはやられるか・・・
やられる可能性が限りなく高いとはいえ、がんばってほしいね。一応日本人としては。
[PR]

by yrv9985-2450 | 2006-05-15 22:10 | 雑記 | Comments(0)