飲んでますw

(*´д`*)ハァハァハァアハァ"( ´,_ゝ`)ハイハイ"


今一緒に飲んでいるネ申..._〆(゚▽゚*)(だとさ・・・)が作った文章。

たまにはこういう砕けた文章もいいさw
ということで、久しぶりにあった友人(元同僚)宅より更新中!
(相変わらず不思議な家ではあるが・・・w)
俺はここでスクランを覚えたが、最近のお勧めは「吉永さん家のガーゴイル」だとさ。
よくわからん・・・w

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

明日でついに野尻湖に行くという事で、テンションも上がってるしねw
いや~・・・楽しみやねw

ウィスキーのお湯割りも飲んだことだし・・・
(確かに意外と( ゚Д゚)ウマー・・・w)
もう少ししたら帰ろうかな?明日も仕事らしいし。(俺は明日から休みだが!ハッハッハ!)
明日もリールをどうしようか考えなきゃね。
それに準備もあるしね。
今度こそは釣ってやる!絶対に!!Σ(・∀・`;)
[PR]

by yrv9985-2450 | 2006-05-17 22:09 | 雑記 | Comments(1)

Commented by ( ゚Д゚)ウマー at 2006-05-17 22:12 x
その友人はマジネ申だね!! 俺も見習いたい┐(´∇`)┌