こんな所で業務連絡w

夕方、買い物に行こうかと思ったが・・・
気持ちよく昼寝・・・起きたら6時過ぎw

たまたま金曜日に中止だった影響で今日行われていた阪神戦見つつ、PCを立ち上げる。
おお!今岡3ランだ!と思い、これで今日も勝ちだな!と思ってブログをチェックしてみると・・・
珍しい、コメントが入っている。

コメントは師匠から。
「お上が用がある。冗談ではないので連絡くれ」
一体何事?とりあえず携帯をチェック。
すると、会社から連絡が入っていた。危ない危ない・・・
ブログをチェックしていなかったら、全くもって気付かなかったところだった。
しかも、よくよく考えたらマナーモードにしたまま(釣りの帰りにマナーモードにしたんだったな・・・)だったので、まず気付かないし。

実は俺には携帯をチェックする習慣はほとんど無い。
なので、今日も背広のポケットに入りっぱなしだった。
充電をする習慣もないので、気がついたら電池が切れているのもザラだし。
(まあ、普段からそれだけ着信も無いしメールもしないし。1週間に1回も無いのもザラw)

ただ、こういう事もあるから、せめて一日一回はチェックする習慣でもつけなきゃダメだな。
危うく迷惑を掛けてしまう所だったからね。今回は幸いにして事なきを得たけど・・・
(携帯に縛られる、というのも俺は大嫌いではあるけどね・・・)
携帯よりも、ブログの方で気付くというのもまた俺らしい。

携帯にも連絡があったが、ここにコメントを残して気付かせた師匠もさすがである。
俺のこのズボラな性格をだんだんと分かってきたらしい・・・w
確かに電話に出ない事や、気付かない事、最悪の場合電池が切れている事もあるしな。
少しは気をつけなくちゃね。ご迷惑をお掛けしました・・・(汗)
(ただ、スナフキンなみに孤独も愛する俺は、すぐに連絡がつくのが当たり前・・・という世の中に同調できないのも事実ではあるけどね。)
[PR]

by yrv9985-2450 | 2006-05-22 20:34 | 雑記