前回からこっちは絶好調です。

昨日は、徹夜で麻雀を打っておりました。
今日は本当はフットサルだったのだが、久々に打ちたかったので、誘いの電話も相手から「死ね!」と言われながらも麻雀を選択。
(人数がいなかったと言っていたが・・・ごめんな!とても掛け持ちは無理!)
まあ、「死ね!」とかはもう言われなれているので、別に気にもならないが・・・w

さて、肝心の麻雀の方はというと・・・
友人宅に8人で集まり、そのうちの4人で卓を囲む。
半荘3回に参加するが、そのうち1回で親でうまいこと連荘。
そして相手を飛ばして、かなりのデカトップを取る事ができました。

そのお陰で、昨日は久々に勝つ事ができました♪
前回の野尻湖から、麻雀は絶好調である。
MONDO21を最近見ている影響で、プロ雀士の打ちまわし方を真似しているせいか、それとも釣りの運が全部麻雀に行っているせいか・・・
(プロはとにかく振らないし、上がってナンボ!とどんどん上がる。手役をじっくり作ったりなんかしないもんな。あくまで勝負に徹しているというか。)

何しろカンチャンはどんどん入るは、手はすんなり高くなっていくは、ドラは乗るは・・・
ただ、野尻湖の結果から考えると、麻雀の好調が止まらない限り、坊主トンネルからは抜けられない事となるが・・・
そうなると複雑だな、非常に・・・。

正直、この調子だとそう簡単に負ける気はしないね。
いい調子なんだけどね。これを釣りで発揮してくれない物かね・・・
[PR]

by yrv9985-2450 | 2006-05-27 22:01 | 雑記