ライブ見に行きてえ・・・

夜中に相川七瀬のライブがフジ739であったので、録画しつつ見ておりました。

いやあ、パワーがあって本当にいいライブだったね。
やっぱこの人の歌は本当にいいわ!
パンチが効いてて気分もノリノリになるし。
ノリという部分ではDo Asをも凌ぐね。さすがだわ・・・
生ではなく、テレビを通してでさえ、迫力とノリが伝わってきたね。
いやあ、七瀬さんかっこよかったわ・・・
(男に「かっこいい!」と思わせる女って、ある意味凄くないか?)

何だかんだ言いつつ、高校の時からずっと聞いているのってこの人ぐらいだもんな。
(Do Asでもせいぜい3~4年ぐらいか?)
今でもクルマでチョコチョコとかけたりするし。
(IDとID2は車に常備されてる。)

そもそも俺が高校の頃から活動している人達も少なくなったな。
GLAYは最近聞かなくなってきたし。
後はLUNA SEAにFILED OF VIEW(知ってる?)、JUDY AND MARY・・・
みんな解散したり、いつのまにかいなくなったりしたもんな。

ちょっと脱線してしまったが、こんないいライブだったら、是非とも生で見たい物である。
Do Asのラストライブ以来、半年以上ライブに行っていないし。
(行きたいライブがなかった事もあるが・・・)
そう思っていると、番組の最後に次回のライブの告知が・・・
7/7 SHIBUYA-AXという所であるらしい!
相川七瀬だったら、声をかければ行きそうな心当たりはあるし・・・
そしてSHIBUYA-AXのサイトを見たところ、たまたまHIGH and MIGHTY COLORもここで7/16にライブをするらしい!

両方とも是非行きたいね♪

ただ、相川七瀬は前述したとおりともかくとして、ハイカラはどうしたものか・・・
近くに好きそうな人間もいないしな。ただこのバンドも一度ライブで見てみたい・・・
釣り等のスケジュールとも、とりあえずは被らなそう(金曜と日曜)なので、休みをうまい事入れなくてはね。
ただ、どちらかといえば七瀬さん優先かな?
生であのライブを味わってみたいね。
[PR]

by yrv9985-2450 | 2006-05-28 02:29 | 雑記 | Comments(0)