人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日はメンテデーかな?

明日は夜勤の後お休みである。
前回高滝・その前の野尻湖2daysのリベンジ釣行も考えているが・・・

それよりも、今はYRVをメンテしなくては。
まず、汚い・・・
そして、オイル交換時期に達している。(前回交換から高滝往復で4000km突破。)
その上、空気圧も見てもらいたいし・・・

それに、タイヤを見にも行きたいし。
仮にインチアップするとした時のお金の計算もしたいし。
ただ、ホイールをいただけるという事で、非常にお得ではあるのだが・・・

となると、久々に車>釣りとなるな。
最近、釣り>>>>>車となる事が多く、YRVをおざなりにしてしまう事が多かったからね。
そして、明日の気になる天気はと言うと・・・

くもり。雨は一応降らない・・・らしい。
またしても俺の休みの時に微妙な天気である。
車をもう洗いたくて仕方ないのであるが・・・
とにかく汚いし、あまりにも不憫である。

なんとか天気が持ってくれないかな?
釣具屋ではなく、車屋巡りになりそうだね、明日は。

by yrv9985-2450 | 2006-05-29 10:54 | 雑記