いい歌やな♪

寝れないので、たまたまGyaoを見ていたら、伴ちゃんの新曲のプロモが・・・
早速、チェックしてみる。

すると、ハーレーに乗っていた「TAO」に引き続き、今度はオープンカーに乗ってる!
しかも見た感じ外車。恐らくPTクルーザーのオープンモデルだろう。
全く、こういう感じで颯爽と乗りこなせるんだからな・・・どこかの誰かのYRVとは大違いだ。
何に乗っても絵になるよ、本当に。

曲自体もいい曲だったし。
6/7発売らしいから、当然購入だねw

そういえば、ミサイルイノベーションも頑張っているみたいだな。
何故かサッカーの日本代表も聞いているみたいだしw
(なかなかいいセンスしてる・・・のか?)
それぞれの「道」をちゃんと進んでいるみたいだね。頑張ってほしいものだ。
[PR]

by yrv9985-2450 | 2006-06-02 11:41 | 雑記