パワー・ド・バイ・ユンケル?

今日の仕事に行く時の事。
多少しんどかったので、ポケットに例のユンケル顆粒を忍ばせ会社へ。
昼過ぎ、今日は頑張りたい一日だったので、コーヒーで流し込む。

結果・・・
気がつけば夜の9時前。
そんな時間まで調子に乗って仕事をしていました。
いつもならばとてもやってられんのだが、ユンケルのお陰で体力が続く・・・
こうしてブログを打っている時でさえ、まだ効き目が続いている感じがする。

会社から外へ出ようとすると、「雨が降っています。」との看板。
しかし、外を眺めてみると、そんなに降っていない感じだったので、傘はロッカーにあるのだが、取りに行くのが面倒だったのでそのまま外へ。

そうすると、結構しっかりと降っている。
が、今更ロッカーに傘を取りに行くのも・・・と思い、そのまま濡れて帰る事とする。
我ながら「バカじゃないの?」と思うが、たまにはいいか。
どうやら、ユンケルの効き目によりナチュラルハイな状態になっているらしい。
これで俺も雨でもなかなか傘を差さない神奈川人の仲間入りか?
(今日も結構しっかり降っていたが、傘を差さずに濡れて帰っている人多かったな・・・)

しかし、近くのコンビニで挫折w
結局、傘をロッカーに置いたままにしておきながら、ビニール傘をコンビニで買う俺・・・
相変わらず中途半端である。我ながら。
そのうえ、家に帰ってから忘れ物が・・・

伴ちゃんのCD買うの忘れた!

この俺とした事が・・・
はっきり言って失態である!ある意味w

ユンケルの効き目はやはり絶大だが、頭が多少ボケるのだけは避けられんね。
ユンケルが効いている時というのは、ユンケルに体が動かされている感じがするし。
なんか、俺自身なのに俺以外に動かしてもらっているかのような・・・

たまにはいいけどね、ユンケルも。
ただ、明日休みだからいいけど、常用は危険だね。絶対反動が出るし。
今日みたいにうまい事使わないとね。
効果は絶大だし、しんどい時の「あと一踏ん張り」が効くからね。
[PR]

by yrv9985-2450 | 2006-06-06 22:42 | 雑記