ワールドカップがついに・・・

ついにW杯が開幕した。
早速昨日、ドイツ-コスタリカの開幕戦をうつらうつらしながら見るw

先制点のラームのゴールは素晴らしかったな。
確かにあの位置からあそこに蹴られては、GKにはどうしようもない。
実は今日フットサルがあったのだが、影響を受けてミドルシュートを打つ奴多数であるw

ただ、ドイツのディフェンスは、噂どおり褒められた物ではないな・・・
予選リーグのあの恵まれた相手(コスタリカ、エクアドル、ポーランド)ならばまだ何とかなるだろうが、これが決勝トーナメントに行くと・・・?である。
ラインの統率は取れていないし、かなり危なっかしい場面が多かったのも事実である。
昨日の試合はコスタリカがそれに輪をかけてディフェンスがザルだっただけに試合には勝ったが、このままいけばどうなることやら・・・

これから一月、楽しめそうだね。
日本代表はいったいどこまで行けるのか?とか、いろいろと楽しませてもらいましょう♪
[PR]

by yrv9985-2450 | 2006-06-10 17:21 | 雑記 | Comments(0)