いつもながら久々に・・・

午前中、フットサルに興じておりました。
場所はいつもの所で、いつもの如くシューズをレンタル(買おう、買おうと思っているのだが、ついつい忘れてしまうのよね・・・)してから準備を始める。

今日は人数はいつもよりも少なめ。
なので、時間の延長もなし。ただ、一人一人の運動量はいつもよりも多かったんじゃないかな?
先の記事にも書いたが、昨日のワールドカップの影響がみんなにあるみたいで・・・
「あのゴール凄かったな・・・」とか言い合ったりしている感じである。

で、久々にしてはまずまずの出来だったのではなかろうか。
ただ、軽率なミスが多かったな・・・どうもいかん。
昨日、飲みに行った影響が多少あったのだろうか?
(その飲みもどうも盛り上がらなかったが・・・なんとか面白い飲みが出来ない物かな?)

いいストレス解消にはなったね。
考えてみたら、後から守備の指示出しをしながら声を張り上げているだけでもストレス解消になっているのかもしれない。
人一倍声が大きな俺にとって、声を張り上げても誰からも何も言われない機会なんて、考えてみたらフットサルぐらいなものだからね。
日頃は普通に話していても「うるさい!」だの「声デカイ!」だの・・・
俺はひそひそ話なんて絶対に出来ないからな。ある意味で困ったものである。

健康の為にも、やめずに続けていきたいね。
あと、そろそろ暑い季節になってきたから、長袖じゃきついな・・・
キーパーユニでも一日探しに行こうかな?
できるだけマニアック且つうまいキーパーのユニフォームがあればいいんだけどね♪
(レオ・フランコとかベステルフェルトとかケラーとかロストとか・・・何人知ってるかな?)
[PR]

by yrv9985-2450 | 2006-06-10 17:32 | 雑記