中途半端にワールドカップモード

困った・・・

今週1週間の休み。
俺としては釣り休暇のはずだったのだが・・・
人の多い土・日は外し、平日は釣り三昧・・・これが休み前の俺の考えであったのだが、それを邪魔するものが現れた。
ワールドカップ。説明不要のビッグイベントである。

今回はドイツ開催なので、時差で試合は夜中になる。
昨日も、昼間阪神戦→夜F1&テニス(全仏決勝)&セルビア・モンテネグロ-オランダというヘビーローテーションであるw
その為、なかなか寝れない・・・
寝ようと思ってもついついワールドカップを見てしまうのだ。困った事に。
「ロッベン凄えよ!」なんて興奮していたら特にである!
(実際ロッベン縦横無尽な活躍をしてたしな。本当に凄かった・・・)

今日は朝早くからどこかに釣りに行こうと考えていたのだが、起きたらもう朝6時。
朝マズメを外してしまったので、明日以降に延期。
しかも、今晩は日本-オーストラリア。
当然、見逃すわけにはいかん・・・

このままいけば、ダラダラと1週間過ごしてしまいそうである。
これじゃあ、何の為にこの時期に休みを取ったのだか分からん!
日本戦を見た後、明日こそは行くぞ!
せっかく昨日、釣具屋でルアーとかラインとか仕入れてきただけにね♪
[PR]

by yrv9985-2450 | 2006-06-12 07:01 | 雑記 | Comments(0)