ブラジル-オーストラリアの結果

2-0でブラジル勝利。
よって、日本が決勝Tに進む為には

① クロアチアがオーストラリアに勝つ。
② その上で、日本がブラジルにクロアチアよりも1点多く点差をつけて勝つ。


すなわちクロアチアが1-0で勝ったとすれば、日本は2-0で勝たなくてはいけない訳だ。
なお、オーストラリアがクロアチアに勝てばOUT。
引き分けた場合はオーストラリアに総得点、当該成績で劣る為、

③ 2点差以上でブラジルに勝ち、且つ総得点でもオーストラリアを上回る事。
(例えば、日本が3-1で勝ち、オーストラリアが0-0で引き分け等。2-0ではダメ。)

といった事が必要になるようだ。
見ての通り、非常に厳しいな・・・
今の日本がブラジルから2点・・・可能性は0.5%ぐらいか?
コンフェデの時みたいな試合(2-2)が出来たとしても、可能性は5%ぐらいだろう。

ただ、決勝T進出を予想通り決めたブラジルは主力を休ませるようで・・・
日本のDFがロナウジーニョに手玉に取られる心配(見たい気もするが・・・w)は少なくなった。
それでも、ブラジルはブラジル。むしろ控えメンバーの方が厄介かもしれない。
彼等も試合に出たいだろうから、モチベーションはあるだろうし。
且つ、日本はデーゲーム2試合でバテバテ。
頼むから大黒を先発で使ってほしいものだ。今の日本で一番頼りになるFWなのは火を見るよりも明らかだと俺は思うのだが・・・

結果云々よりも、いい試合を見せてほしいね。
攻める姿勢や戦う姿勢を見せてほしいものである。
今のところ、川口以外にそれを全く感じないからね。俺は・・・
[PR]

by yrv9985-2450 | 2006-06-19 11:15 | 雑記 | Comments(0)