とにかく暑かった・・・

例によって一月ぶりぐらいのフットサル。
今回はいつもの南町田のインドアの所ではなく成瀬である。
手首を傷めたりしていろいろといわく付きの所であるが、果たして?

今日は当初雨も心配されたが、雨雲はどこに行ったんだ?とばかりのピーカン照り。
よって、人工芝からの照り返しで暑い事暑い事・・・
とにかく汗が出るわ出るわで、あっという間にトレーニングシャツが汗だくである。

その分しっかりと水分補給はしたが、下手すれば熱中症になるな。
そのせいか、みんなパフォーマンスも低め。
日本代表の事は言えんな、俺らも・・・

そして俺も暑さで集中力が今一つだったね。
これが釣りならば、まだ水の上にいるだけマシではある。
(と行っても、真夏のピーカンはかなりのものではあるが)
さすがにコンクリの上の人工芝はきついな・・・
今回も2時間で終了となり、その後は風呂に行く者、メシに行く者と三々五々解散となりました。

今回の出来は、暑さもあり今一つだったかな?
でも、それなりに面白かったけどね。ただ反応がいまいちだったな。
状況判断はよく出来ていたし、いつもよりも短く感じたけどね。

来月も釣りとバッティングしそうだな・・・(もしくは野球と。今回はフットサルを選んだ。)
でも、こうした体を動かす機会はなるべく作っていかなくてはね。
[PR]

by yrv9985-2450 | 2006-06-24 16:59 | 雑記 | Comments(0)