フットサルの後ちょっとだけ・・・

フットサルから早めに撤収し、昼寝でもしようかと思ったが・・・
とりあえず、カレストをちょっと見に行くか?という事でカレストへ。
なぜならば、ETCをもう入れてしまおうか!というついでにリアスピーカーも変えてしまえ!なんて思っているからである。
リアスピーカーを少々物色すると、だいたい3万弱。
(恐らくフロントに合わせてアルパインにするだろう。)
どうせだったらバルブも変えたいしな・・・
ボーナスも出た事だし、この際懸案事項を一気に片付けてしまおうか、という訳である。

あ、もちろんホイールも考えておりますよ。
タイヤはいろいろ考えた結果、ピレリのP6がいいかな、と。
DNAdbよりも安いし、ハイグリップは必要無い、という事で・・・
ヴィモードはトレッドパターンが変なのと扱っているお店がガソリンスタンドぐらいなので没。
という事で、こちらは方向性が固まりました。

あとはETCカードをどこにするかだな。
俺はETCカードさえあればいいのだが、クレジットカードを作らなくてはいけないのが面倒だな。
別にクレジットカードを作る気など毛頭ないし、金は現金で持ち歩きたい主義なんだがな・・・
いろいろと厄介であるが、後々考えるとETCは必要だし。
カード会社もたくさんある事だし、いろいろと調べてみましょうか。
出来ればWEBでさくっと手続きをしてしまいたいね。
[PR]

by yrv9985-2450 | 2006-06-24 17:07 | 雑記