がんばれ藤本!

やっぱり、ショートが守りたいわな・・・

先日、岡田に
「開幕ショートは鳥谷、関本と藤本をセカンドで競わせる」
なんて戯けたことを言われ、腐ってると思いきや・・・
なにくそ!と思っているらしい!
それでこそ藤本や!あんな監督&鳥谷の早稲田コンビを、ギャフンと言わしたれ!
実力的に、鳥谷より上だと思うし。

というか、そんな開幕スタメンとか、キャンプで見もせんうちから決めるなよ!
どういうつもりやねん!ホンマに!
エコひいきだというのは、みんなわかっとるで~!
鳥谷が3割打てば、まあ認めてもいいけどな!今のあいつじゃそんな実力はないし。
だいたい、鳥谷自身の為にもならんぞ!甘やかしすぎや!
また、周りからのプレッシャーもそれだけきつくなるし。
下手すりゃ、鳥谷&藤本、両方潰れてしまうぞ!
もうちょっと、考えられんものかね~。
監督としての采配うんぬんより、人間として疑ってしまうわ・・・
[PR]

by yrv9985-2450 | 2005-01-24 01:09 | 雑記 | Comments(0)