気になってるCM

最近、気になってるCMがいくつかある。

まず一つ目。
ミスタードーナツのCM。

グティと店員がユニフォーム交換をするやつ。
レアル観戦ツアーってのを、バルサにしてくれればなおいいが・・・
レアルにはスター選手がごまんといるのに、あえてグティってw
俺にとってグティといえば、
日本ツアーでパスポートを無くして(しかも直前まで言えずにw)おいて行かれた事とか・・・
(すわっている写真のヘタレ顔を見て欲しいw)
すぐ頭にきて余計なカードを貰う事とか・・・

どうしても3枚目のイメージしかわかない(爆)
個人的には、ベッカム、ロナウドと共に、レアルのお笑い3巨頭である。

その2
スバルR1のCM。

R1が往年の名車、スバル360を押しやっていく奴しか見たこと無いが・・・
(それが結構かわいくて、お気に入り!)
こんなにバージョンがあったのねw
しかも、R1の声が木村カエラちゃんだったなんて!
サクサク、たまにだけど見てるし。アルバム買っちゃった♪)
検索してみて初めて知った。これはおどろき!

最近のCMは、思わず噴出してしまうやつが多いな~。
たまには見てみるものだ。
(普段、ケーブル・BSばかり見てるから、なかなか機会がないのよね。どうしてもCMだとチャンネル変えちゃうし。)
[PR]

by yrv9985-2450 | 2005-01-24 03:07 | 雑記 | Comments(0)