珍しい事に・・・

珍しく4晩も連続で晩酌を嗜んだ。
酒はカクテルパートナーだったり、氷結だったり。
俺はまだビールよりもカクテルの方がおいしい歳なようだ。

それだけ今週はハードではあったけどね、確かに。
珍しく2日連続でブログを更新しなかったり・・・
この辺は「マイペース」なだけにご容赦を・・・w
(だれも期待していないか?)

今日はゆっくり野球でも見ながら休みます。
ひょっとしたら、夜な夜ないつものコックピットに行くかもしれんが・・・駐車できる自信があまりないなw
(師匠曰く、結構多くの人が集まるイベントがあるらしい・・・)
疲れてなければ行くかも・・・
来週の釣りの計画も考えたいしね。
[PR]

by yrv9985-2450 | 2006-07-01 08:46 | 雑記