反動の走りか・・・?

先日馬鹿ヅキしていた俺であるが、早速反動が出てきているようだ。
どうやら、物事が悪い方へ向かっている・・・

まずは釣りの計画がオジャンになってしまった。
明日(水曜日)に行く気満々だったのだが、急遽都合で出勤する羽目に。
「平日3連休♪」がただの飛び石休暇になってしまった・・・
(休み→出勤→休み→出勤→休み→出勤のパターン。)
これでは釣りに行けない・・・

強引に木曜に行けない事もないが、それだと今週は遅番なだけにハードになるな。
遅番明けで釣りに行ってこの前痛い目にあったばかりだし。
間違いなく昼間に眠気がくるんだよな・・・
それを見越して、富士五湖か丹沢あたりで昼前まで陸っぱりという手もあるが・・・
(陸っぱりだと眠くなればすぐに休めるし。)

お次は夜中の事。
会社よりTEL。
(仕方の無い事である。)
お陰で夜中の3時に目が覚めてしまった。
そして、微妙な眠気はあるのだが寝れず、今に至っている訳である。
急激に運気が上昇した分、明らかに下降気味である。
これから何が起こるやら分からんから、重々気をつけていかなくてはね・・・
[PR]

by yrv9985-2450 | 2006-07-04 04:27 | 雑記 | Comments(0)