サウナみたいな熱気の中

天候の関係で開催が不安視されていた今週のフットサルであるが、インドアコートを新たに見つけて実施する事が出来ました。
今度の場所は古淵と淵野辺の間ぐらいにある場所。
倉庫を改造した感じの所で、風通しは正直そんなによくないので暑かったが、人工芝も含めグラウンドコンディション的には悪くない所でした。
アスファルトみたいな所も往々にしてあるからね。
今回の所みたいにクッションの効いた人工芝のフィールドは貴重である。

ただ、真っ昼間の12時開始からしか空いていなかったので、さすがに暑い・・・
1戦やっただけですでに汗だくである。滝のように汗が流れてくる・・・
その為、さすがにみんな動きが多少重かったな。
それでも、体を動かしてスッキリ出来たけどね♪

ただ、調子は暑さのせいもあるのか今一つだったけど・・・
いいセーブが出来たかな?と思ったのも最初だけ。
状況的に2対1とか、3対1とかをかなり作られた事もあるが、それを抜きにしても飛び出しが遅いし、反応もよくないし、集中力も続かない・・・
なかなかうまくいかないね。難しい物である。

結局2時間、十分すぎるほどに汗をかく事が出来ました。
(恐らく2リットルはかいたんじゃないかな?水分補給だけで1.5リットルもしてたし。)
運動すると気持ちはスッキリとするからいいね。
今週はいい事も試練もいろいろありすぎたので、ちょうどいいリフレッシュになってよかったね♪
[PR]

by yrv9985-2450 | 2006-07-08 16:27 | 雑記 | Comments(0)