ジェットコースターみたいな1週間だった・・・

先週の今頃はiPod nanoをGETして浮かれていた俺である。
それにしても、先週は波乱万丈な1週間だったな。

先週土曜 iPod nanoをGET!
日曜 嵐の前の静けさで比較的平穏・・・
月曜 会社から夜中にTEL。水曜日の釣りがオジャン・・・
火曜 ETC&タイヤ交換の予約が終わった後鍵を無くしかける。
水曜 休みの予定が急遽出勤。
木曜 釣りに行き2本釣るも、会社からまたTELがあるは、濃霧に巻き込まれるは・・・
金曜 仕事がかなりの多忙・・・
土曜 サウナのような暑さの中フットサル。

といった感じである。
こうしてみると、本当にいろいろあった1週間だったな、俺にしては・・・
物凄く神経を使った事が少なくとも2度。
仕事も意外と忙しかったし。
いい事ももちろんあったし、iPodは非常に活用させて頂いているけどね♪

実は明日も夜勤だが、多忙なのは必至。
この山を抜ければ少しは落ち着けるのかな?来週末は釣り部第5戦(西湖)もあるし。
少しは平穏な1週間になればいいね。
[PR]

by yrv9985-2450 | 2006-07-08 21:26 | 雑記